法人新規開拓DMパッケージの作り方

法人保険営業|お役立ち資料#16 
法人新規開拓DMパッケージの作り方

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法人保険営業でダイレクトメール(以下、DMという)を活用する場合、その目的はおもに新規開拓(見込客の獲得)になります。「法人保険」はDM で売り切ることはできないからです。そこで本レポートでは法人保険営業の新規開拓で高反応を叩き出す!【DM パッケージ】の作り方をご紹介していきます。本レポートで紹介する作り方を参考にぜひあなたもDMパッケージを作ってみてください。

新規開拓DMパッケージの作り方

法人新規開拓DMパッケージの作り方

本レポートは「法人新規開拓で高反応を叩き出す!DMパッケージの作り方」について解説しております。レポートはPDFファイルで作成されています。PC上に保存するなどしてお読みください。

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内容説明

本レポートをお読みの方の中には日頃、飛び込みやテレアポで新規開拓している保険営業マンもいることでしょう。DMもその目的は同じ。新規開拓です。手段が「人」か「紙」かの違いだけです。しかし、新規開拓においてDMには飛び込みやテレアポにないメリットがあります。

法人新規開拓DMパッケージの作り方

まずDM なら“自ら進んで買いたい”という見込客の望む方法で新規開拓することができます。DMなら飛び込みやテレアポと違って見込客の時間を奪うことがないからです。次に、DM なら一度に大量の見込客を新規開拓することが可能です。一度に百社にアプローチすることも、千社にアプローチできるからです。

最後に、DM なら“あなたの時間と労力の壁”を超越してくれます。365 日24 時間年中無休で、あなたの分身になって、あなたの知らないところで、何百、何千という見込客に一斉にセールスしてくれるからです。おまけにノー・ダメージであなたの代わりに断られてもくれるのです。

そう考えると、まさにDM は“紙の上の最強営業マン”といえます。本レポートで紹介する【DM パッケージ】の作り方を参考にして、ぜひあなたも“紙の上の最強営業マン”を作ってみてください。

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