法人保険営業|お役立ち資料#11
個人事業主の節税・節保険料マル秘レポート
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保険営業マンが知っておくべき個人事業主の節税・節保険料のポイントを解説します。本レポートで解説するのは個人事業主に保険を売るうえで最低限知っておきたい知識情報です。もしもあなたの周りで「税金」と「国民健康保険料」の負担に悩んでいる個人事業主がいたら、ここで紹介するポイントを教えてあげてください。またあるいは、あなた自身が個人事業の保険営業マンなら知っておいて「損」はない知識です。
個人事業主は1月1日から12月31日までの収入と支出の結果を、翌年の2月16日から3月15日の間に確定申告し、1年間の「所得税」を税務署に申告・納税します。その確定申告をもとに、「住民税」「事業税」、及び「国民健康保険料」の金額が決まります。
もしあなたが個人事業主なら納める「税金」と「国民健康保険料」は少しでも抑えたいはずです。問題は「どうすれば税金と国民健康保険料を削減できるか?」です。そこで、本レポートです。ここには「税金」と「国民健康保険料」の負担を軽減したい個人事業主が実践できる
- 個人事業主の節税対策11選
- 個人事業主の節保険料対策5選
が公開されています。個人・法人を問わず、事業経営では知らないと「損」することばかりです。もしもあなたの周りで「税金」と「国民健康保険料」の負担に悩んでいる個人事業主がいたら、ここで紹介する方法を教えてあげてください。個人事業主を攻略したい保険営業マンにとって、その糸口になることでしょう。
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