株式会社おまかせホットライン|田中正博です。
単刀直入に申し上げます。
これは、競合のいないブルー・オーシャン市場を
あなたに独占してもらうためのものです。
ブルー・オーシャンとは、競合他社がいない、あるいは、その存在に気付いていない“新しい有望な市場”のことですが、ここだけの話…
保険営業マンにとって、整体・接骨院(マッサージ業)はそのうちの1つになりえます。そして、これは『国民健康保険料劇的削減スキーム』という保険販売ノウハウを駆使して、整体・接骨院(マッサージ業)を、あなたにとってのブルー・オーシャンにする方法をお伝えするものです。
では、なぜ整体・接骨院(マッサージ業)があなたにとってのブルー・オーシャンになるのか?
そもそも論として、整体・接骨院(マッサージ業)をメインターゲットにしている保険営業マンなんてほぼいないでしょう。しかし、それが本当の理由ではありません。その本当の理由は、、、
「整体・接骨院」の攻略をあなたにすすめる3つの理由
端的に言うと、『国民健康保険料劇的削減スキーム』 のターゲットを整体・接骨院にすることで、“保険がさらに売れるようになる”からなのですが、その根拠は次の3つです…
1.
第一に、整体・接骨院はターゲット母数が多いからです。厚労省によると、マッサージ院、鍼灸院、接骨院などは139,118事業者(2020年度)にも上ります。ちなみに、全国のコンビニ店舗数が55,942軒(2020年度)です。ここに国家資格を有しない整体、クイックマッサージ、リフレクソロジー(足裏マッサージ)なども加えると、その数は膨大なターゲットになると分かるでしょう。ターゲット数が多ければ、それだけより多くの提案先が見つかり、そこから保険を成約できる確率も高まります。
2.
第二に、整体・接骨院の大多数は個人事業主です。彼らには“共通のお金の悩み”があります。それが、国民健康保険料の負担の重さです。個人事業主はある程度の売上があると、すぐに国民健康保険料の賦課上限の102万円に到達してしまいます。賦課上限は過去10年間で「22万円」も引き上げられています。さらに、令和5年には賦課上限は104万円にアップすることが決まっており、問題はさらに深刻化することでしょう。この点において、『国民健康保険料劇的削減スキーム』は最大116.5万円の保険料を削減できます。この事実を喜ばない整体・接骨院オーナーがいるでしょうか!
3.
第三に、整体・接骨院には「職域国保」が存在しないからです。国民健康保険料の削減策のひとつに“職域国保への加入”があります。「職域国保」の中には国民健康保険(市町村国保)と比して割安な保険料で加入できるものがあるからです。この点においても、「職域国保」が存在しない整体・接骨院オーナーは国民健康保険料の重い負担に悩んでいながらも、その解決策が見出せずにいます。ここに、大きな提案チャンスがあるのです。
『国民健康保険料劇的削減スキーム』は個人事業主の保険料を最大116.5万円削減して、その延長線上で自然な流れのまま「保険」を売るための実務ノウハウです。このことを踏まえて、まとめます。
つまり、『国民健康保険料劇的削減スキーム』を使えば、整体・接骨院オーナーの悩みを見事に解決できるうえ、あなたのライバルが真似したくてもできない方法で、全国に膨大な数いる、整体・接骨院オーナーにアプローチして、高確率で保険を売ることができるわけです。そう考えると、ワクワクしませんか!
理由はまだあります。「整体・接骨院」」と特定業種にターゲットを絞り込むことで、セールスメッセージの訴求力が増すからです。セールスメッセージの訴求力が増せば、それだけ整体・接骨院オーナーの興味を惹き付けることができるようになります。つまり、あなたの話を聞いてもらえるチャンスも増えるのです…
ターゲットの絞り込みで生まれる好循環とは?
見込客にあなたの話を聞いてもらう。保険を売るうえで何よりも重要なことです。そのためには破壊力のあるセールスメッセージが必要です。結局のところ、セールスメッセージの訴求力とは「いかに見込客に“自分事”と思わせるか?」に掛かっています。例えば、ダイレクトメールで新規開拓する場合です。
- A.「個人事業主様へ」とDMを送る
- B.「整体・接骨院のオーナー様へ」とDMを送る
整体・接骨院のオーナーにとってどちらが“自分事”と思ってもらえるかを考えてみてください。当然、その答えはBです。実際、ダイレクトメールやFAXDM、あるいはメールDMでも「個人事業主様へ」とやるよりも「整体・接骨院のオーナー様へ」とターゲットを絞り込んだ方がレスポンスは格段に跳ね上がるのです。
新規開拓の極意は“絞り込んだターゲットに、適切なセールスメッセージを届ける”ことです。これが出来れば、後は簡単です。「あなたの欲しいものがここにありますよ!」と教えてあげるだけです。他にも保険営業においてターゲットを絞り込むことは、あなたに次のような好循環を生み出します…
- フェーズ#01 | 整体・接骨院の抱える悩みや問題を深く知ることができる
- フェーズ#02 | 整体・接骨院の成功事例やノウハウを蓄積できる
- フェーズ#03 | 整体・接骨院の問題を解決する“専門家”のポジションを確立できる
- フェーズ#04 | 専門家のポジションによりライバルと差別化を図ることができる
- フェーズ#05 | 整体・接骨院オーナーの紹介連鎖や引き合いが増える
- フェーズ#06 | 保険を売り込まなくても売れるようになる
- フェーズ#07 | あなたにとって理想のセールス環境が手に入る
元大リーガーにして保険営業の伝説である、かのフランク・ベドガーはこう言っています。
セールスで1番重要な「真理」とは人の欲するものを発見し手に入れる助けをすることである。
By フランク・ベドガー(元大リーガーにして保険営業の伝説)
この点において『国民健康保険料劇的削減スキーム』は整体・接骨院オーナーが喉から手が出るほど欲しい【問題解決策】を提示できます。そう、国民健康保険料の大幅削減です。後は、この【問題解決策】を、あなたが整体・接骨院オーナーに、どう効果的に売り込んでいくのか。これがポイントなのですが…
さっそくご紹介しましょう。『整体・接骨院攻略パッケージ』 は整体・接骨院のオーナーに『国民健康保険料劇的削減スキーム』を販売するにあたって、《集客~セールス~フォローアップ》 までの一連の営業プロセスを網羅する販促パッケージです。具体的には、確度の高い見込客を発掘し、訪問アポイントを取り付け、国民健康保険料の削減方法を提示したうえで、保険契約の成約を促すことです。
その目的を達成するために 『整体・接骨院攻略パッケージ』 には、これまで弊社が培ってきたセールス文章ノウハウやダイレクトメールのテクニックを余すことなく、各コンテンツに詰め込んであります…
商品内容#1 | 整体・接骨院攻略マニュアル
このページをお読みの方の中には整体・接骨院(マッサージ業)にはじめてアプローチする方もいるでしょう。そこで、整体・接骨院オーナーにアプローチする前に知っておいてほしい知識情報があります。例えば、整体・接骨院を取り巻く事業環境や業界知識、『国民健康保険料劇的削減スキーム』の応用ノウハウや提案プランなどがそうです。また、本パッケージ付属の販促ツールの使い方についても同様です。
そうした内容を1冊にまとめたのが【攻略マニュアル】です。本マニュアルには保険営業マンとして知っておくべき「整体・接骨院の問題点とは何か?」「その問題点をいかに解決していくのか?」「提案のポイントはどこにあるのか?」「整体・接骨院へのアプローチの注意点は?」「付属の販促ツールの使い方は?」などなど、実践にあたっての重要ポイントが網羅されています。必ずご一読ください。
Chapter1
整体・接骨院の攻略前に知っておきたい基礎知識
- 整体・接骨院(マッサージ業)の定義
- 国家資格者とそれ以外の違い
- 保険診療と施術内容
- 整体・接骨院を取り巻く現状
- なぜ整体・接骨院なのか?
- 整体・接骨院オーナー共通の悩み
国民健康保険料劇的削減スキーム導入のポイント
- 2つの意味でのブルー・オーシャン
- 国民健康保険制度の改正が及ぼす影響
- 削減効果シミュレーション
- 整体・接骨院へのスキーム導入時の注意
- インボイス制度について
- 営業上の想定問答集
整体・接骨院オーナー向け2つの提案ストーリー
- 嫌でも加入したくなる2つの保険プラン
- プラン#1.××××××××プラン
- プラン#2.××××××××プラン
- 契約単価アップ3つのポイント
- その他の提案チャンス
Chapter4
整体・接骨院オーナー向けコンサルティング
- コンサルティング3つの実行手順
- 集客用ランディングページの使い方
- プレゼン提案書の使い方
- 集客用チラシ型DMの使い方
- セールス用DMパッケージの使い方
- テレマトークスクリプトの使い方
- フォローアップ用レターの使い方
- 都道府県別|整体・接骨院リスト活用法
- 紹介キットの作り方
なお、【攻略マニュアル】は社内研修テキストとしても使用できるようCD-Rにも収録してご提供しますので、スタッフがいる方などは各自印刷などして活用なさってください。
商品内容#2 | 集客ランディングページ スマホ対応
整体・接骨院(マッサージ業)の攻略にあたって、専用の【集客ランディングページ】も用意しました。ランディングページとは見込客獲得に特化したホームページのことです。【集客ランディングページ】は『国民健康保険料劇的削減スキーム』付属の【国保削減シミュレーター】との連動はもちろん、本商品(整体・接骨院攻略パッケージ)に付属されている“営業ツール”とも連動できるようにしています。
国保削減シミュレーターと連動
【集客ランディングページ】は右画像の「緑色」のボタンをクリックすると、『国民健康保険料劇的削減スキーム』付属の【国保削減シミュレーター】のページに移動する設定にしています。セールスでは「言葉」より「数字」の方が説得力を持ちます。それゆえ「国民健康保険料を削減できます!」と口頭で伝えるより、四の五の言わずに【国保削減シミュレーター】に誘導して「実際に試算してみましょう!」とデモンストレーションした方が話は早いし、100倍効果的なのです。
本商品付属の営業ツールと連動
【集客ランディングページ】は左画像の「オレンジ色」のボタンをクリックすると、本商品(整体・接骨院攻略パッケージ)付属の【集客用小冊子】をオファーに見込客を獲得できる仕掛けをしています。また、同様に付属の【集客用チラシ型DM】【DMパッケージ】【メールDMテンプレート】【フォローアップ用レター】に本ランディングページのURLを記載しておいてください。そうすれば、後は勝手に本ランディングページがあなたの目の前に見込客を連れて来てくれる、という寸法です。
スマホ対応なので「外出先」でも使えます!
なお、【集客ランディングページ】はスマホ対応のレスポンシブで作成しておりますので、ビジネスチャンスを逃しません。例えば、外出先でPCが使えない環境でも、スマホがあれば国保削減のシミュレーションができますし、名刺交換した相手が整体・接骨院オーナーで国民健康保険料の負担で悩んでいた。そんなときもすかさず、スマホを取り出してその場でプレゼンテーションできるわけです。飛び込み訪問している保険営業マンならドアノックツールとしても大いに活用できるでしょう。
なお、【集客ランディングページ】はあなたの名前を入れるだけですぐに使えるものです。しかも、ドメイン取得料・サーバー料金は弊社が負担しますので「完全無料」でご利用いただけます。【集客用小冊子】のお申込みフォームも実装しておりますから様々な営業シーンで活躍してくれるでしょう。(※本ランディングページの開設方法は【攻略マニュアル】にて解説しておりますので、そちらを参照ください)
いずれにしても、『国民健康保険料劇的削減スキーム』導入後、整体・接骨院オーナーにとってあなたの提案する保険プランに加入することが大きな経済メリットにつながります。そのうえ、本スキーム導入後は国民健康保険料も数十万単位で削減できますので、保険料の支払い余力も増えています。
つまり、整体・接骨院オーナーには「加入メリットもある」「支払い能力もある」ということ。だから、おのずとあなたが提案する保険プラン(プラン#1とプラン#2)の成約率も高くなるのです。
また、【プレゼン提案書】に対応する付属の「台本」も用意しています。整体・接骨院オーナーに提案する際は「台本」をもとにリハーサルしてから本番に臨むようにしてみてください。「台本」に沿ってトークしていただくと、クロージングまで自動完結できる流れになっています。
ただし、当然、この手の販促ツールはその内容からも特定保険会社の募集文書登録を取得することが難しいので、市販本や小冊子などと同じ『著作物』として制作しています。『プレゼン提案書』はWORD原稿でCD-Rに収録されています。保険会社等の対応を含めてご使用にあたっては自己責任でお願いします。
【集客用チラシ型DM】の用途は様々です。「赤枠部分」に宛名を書けばそのままDMとして発送できてしまいます。あるいは、「××市内の整体・接骨院オーナー様へ」などと書けば、ポスティング用チラシにもなりますし、営業訪問の際に手渡しすれば新規開拓ツールとしても活用いただけるでしょう。
集客用チラシ型DMはWORD原稿でCD-Rに収録されています。原稿はテンプレートですので、あなたの事務所情報を入力すれば完成です。必要箇所を編集のうえご活用ください。
商品内容#5 | 集客用小冊子
【集客用小冊子】《整体・接骨院版》も用意してあります。【集客用小冊子】は新規開拓の“強力な武器”になります。というのも、保険営業の新規開拓において小冊子があれば次の流れを実現できるからです。
整体・接骨院オーナーは国民健康保険料の重い負担で苦しんでいて、何とかしたいと思っています。ところが、自力では解決できずにいます。原因は「情報不足」です。そこで、その情報を小冊子にしてあなたが無料で教えてあげます。すると、その情報を欲しがる整体・接骨院オーナーが大勢現れます。
さらに、小冊子ではこう続けます。国民健康保険料の重い負担から解放されたい。今すぐ保険料を削減して手元に残るキャッシュを増やしたい。そう願うなら、ぜひ私におまかせください。まずは「あなたの場合はいくら削減できるのか?」を完全無料で事前診断させていただきます!
…と、こうオファーすることで、小冊子ではあなたに声が掛かる仕掛けをしています。これを起点に事前診断→診断結果の報告→保険提案という高確率な販売モデルが完成します。
小冊子はWORD原稿でCD-Rに収録されています。原稿はテンプレートですので、あなたの事務所情報を入力すれば完成です。必要箇所を編集のうえご活用ください。
1. 発信封筒|角2封筒
実はDMの中でも発信封筒はきわめて重要なアイテムです。というのも、封筒を開けてもらえなければ、中身を読んでもらえず、販売チャンスもゼロになってしまうからです。そこで、この発信封筒です。ここには法人営業ならではの“開封させる仕掛け”を施してあります。
2. 送付状|A4用紙1ページ(片面印刷)
営業現場でもいきなりセールスを始める営業マンはいないでしょう。DMも同じ。送付状はDMパッケージの主役であるセールスレターとの“橋渡しの役目”を果たします。まず見込客は送付状でDMの主旨を理解します。そうして次にセールスレターを読んでみる気になるわけです。
3. セールスレター|A4用紙4ページ(片面印刷)
セールスレターとは営業マンのセールストークを再現した「手紙文」です。まずヘッドラインで興味を持たせて、オープニングで一気に引き込みます。次に本文でエモーショナルかつロジカルに説得して、最終的に見込客に行動させる。ここには明確なルールとテクニックが存在します。
4. よくある質問|A4用紙2ページ(両面印刷)
よくある質問の役割は“見込客の購買抵抗を減らす”ことにあります。こちらのオファーに対して見込客は疑問が残る状態では行動してくれません。そこで、よくある質問で見込客からの想定される疑問に答えることで、行動することに対する障害を取り除くわけです。
5. 事務所プロフィール|A4用紙2ページ(両面印刷)
得体の知れない会社(個人)から商品・サービスを購入する人はいませんので、DMパッケージには事務所プロフィールを同封します。「この人なら自分の悩みや問題を解決してくれるかも!」と見込客に思わせるようなプロフィールにすることが重要です。
6. ヒアリングシート|A4用紙1ページ(片面印刷)
DMパッケージの最終目的はヒアリングシートを返信してもらうことです。すべての同梱物はこのために存在します。ヒアリングシートでは「単独でも機能するか?」「記入は簡単か?」「返信方法は明快か?」「連絡先は目立つか?」などのポイントを抑えることが重要です。
これまで弊社が数十万通ものDM発送をしてきた中で、このパターンが最高のレスポンスを生み出すことが証明されています。ここで「ヒアリングシート」が戻ってきたら、それは“超有力な見込客”です。直ちに『国民健康保険料劇的削減スキーム』を提案してください。
ヒアリングシートが戻って来たら?
【DMパッケージ】を送って「ヒアリングシート」が戻ってきたら、「実際に国民健康保険料をいくら削減できるのか?」を提示できるようになります。人によっては“最大116.5万円”ものキャッシュが増えるシミュレーションになります。この事実に喜ばない整体・接骨院オーナーはいないはずです。そうして後日、削減シミュレーションの「出力帳票」と【プレゼン提案書】を持参して整体・接骨院オーナーを訪問します。
【プレゼン提案書】には整体・接骨院オーナーの国民健康保険料を劇的に削減する方法が解説されています。保険提案のためのニード喚起は不要です。そんなことをせずとも、「この方法を使って保険料を削減したいかどうか?」を確認するだけで自然に保険提案に進めるようになっているからです。
ここで解説したコンサル実行手順については本商品(整体・接骨院攻略パッケージ)付属の【攻略マニュアル】で詳しく解説しております。ご購入後に改めて確認なさってください。
DM原稿はあなたの基本情報(代理店名・連絡先など)を入れ替えるだけ。後はそのままお使いいただけますので、もろもろの準備を含めても2~3日もあれば営業活動に入れるでしょう。また、それぞれのツールについては「印刷見本」を各一部セットしています。まずは「印刷見本」を手に取ってみることで、【DMパッケージ】の全体像をより鮮明にイメージできるはずです。
購入者特典#1 | テレマトークスクリプト
さらに、購入者特典として【テレマトークスクリプト】《整体・接骨院版》もご提供します。電話営業が失敗するのは難しいことをやろうとするからです。テレアポも、電話セールスも、売り込みが目的です。ゆえに、見込客は売り込みと分かると、受話器を置いてしまいます。何も売り込まれたくないからです。
そこで、この【テレマトークスクリプト】です。ここでのテレマーケティングは見込客に何も売り込みません。商品説明も一切不要です。売り込みは【DMパッケージ】にまかせて、電話口では見込客の意思を確認するだけだからです。実際、その方がセールスでは合理的なのです。
なぜなら、テレアポも、電話セールスも、どちらも本題に入る前に断られてしまうからです。トークスクリプトは次の3種類。いずれも【DMパッケージ】のレスポンスを最大化するためのものです。
- スクリプト#1 | DM発送前に使うプレコール
- スクリプト#2 | DM到着後のフォローコール
- スクリプト#3 | 訪問アポイントを取付けるトーク
上記3つのテレマーケティグはトークスクリプトどおりに実行するだけ。初心者でも簡単に実行できて、即効果の出るものです。ぜひテレマーケティングも併用してください。
購入者特典#2 | メールDMテンプレート
日頃の営業活動にメールを活用している人も多いでしょう。しかし、その大半は見込客に「メールを送ったのに返事が来ない…」となっているのではないでしょうか。もしかすると、それはメールの文面が原因なのかもしれません。そこで、【メールDMテンプレート】《整体・接骨院版》を用意してあります。いずれのテンプレートも整体・接骨院オーナー向けの「専用セールスメール」です。
- テンプレート#1 | 整体・接骨院リストから集客するメール
- テンプレート#2 | 名刺交換後のお礼メール
- テンプレート#3 | 営業訪問後のお礼メール
- テンプレート#4 | お客様の声を収集するメール
- テンプレート#5 | 紹介を依頼するメール
例えば、本商品(整体・接骨院攻略パッケージ)付属の【都道府県別|整体・接骨院リスト】にメールDMを送って集客するなら、「#1.整体・接骨院リストから集客するメール」が使えます。
またあるいは、名刺交換した後、たいていの保険営業マンは「先日はお名刺を交換させていただきまして、ありがとうございました」なんていうメールを送っています。営業訪問後もそうです。「お時間をいただきまして、ありがとうございました」なんていうメールを送って終わっているはずです。
であれば、「#2.名刺交換後のお礼メール」と「#3.営業訪問後のお礼メール」を使ってください。単なる社交辞令のメールよりも100倍効果があるはずです。メールDMテンプレートはWORD原稿で作られています。「穴埋め式テンプレート」にしてありますので、必要箇所を編集のうえご活用ください。
購入者特典#3 | フォローアップ用レター
購入者特典はまだあります。【DMパッケージ】を送っても、レスポンスがなかった。「ヒアリングシート」は戻って来たが、提案には至らなかった。セミナー営業に取り組みたいが、参加者の集め方がわからない。そんなとき使ってもらいたいのが次の3つの【フォローアップ用レター】《整体・接骨院版》です。
- レター#1 | フォローアップレター
- レター#2 | 訪問アポイント取り付け用レター
- レター#3 | セミナー/勉強会告知レター + FAX申込書
多くの保険営業マンがセールスした後に「その後いかがでしょうか?」とお決まりの見込客フォローをしています。しかし、購入段階に至っていない見込客にそのようにフォローしても、たいていは「検討してこちらから連絡します」と返されて終わってしまいます。
これではその後手詰まりになってしまいます。重要なのは “きっかけ”を作ることです。その“きっかけ”を作れば、今後その見込客が「顧客」に変わる可能性が大いにあるからです。このフォローアップ用レターセットがその“きっかけ”になります。ぜひ活用してください。
購入者特典#4 | 都道府県別 / 整体・接骨院リスト
購入者特典はまだまだあります。本商品(整体・接骨院攻略パッケージ)をご購入いただい方にはもれなく、1都道府県分の【都道府県別|整体・接骨院リスト】《完全版》を差し上げます。本リストの詳細は以下をご覧いただくとして、強調したいのは、本リストがあれば、テレアポ、DM、FAXDM、メールDMとあらゆる営業手法で整体・接骨院(マッサージ業)の完全攻略が可能だということです。
リスト掲載項目 | 下記6項目 を網羅 1. 事業者名 2. 〒/住所 3. TEL 4. FAX 5. E-mail 6. URL |
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業種小分類 | 整体・接骨院(マッサージ業)に含まれる小分類 小分類#1. 接骨・柔道整復 小分類#2. 整体等各種療術 小分類#3. カイロプラクティック 小分類#4. あん摩・針・灸 |
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リスト件数 | 都道府県別・リスト件数 リスト件数表(PDF)を見る |
本リストはEXCELファイル形式でCD-Rに収録してお届けします。EXCELファイル形式ですからテレアポで活用する場合はプリントアウトしてご利用いただけますし、ダイレクトメールで活用する場合はPCから宛名ラベルも作成できます。CSV保存してFAX配信システムやメール配信システムのデータベースに取り込むことも可能です。あなたの営業エリアの整体・接骨院(マッサージ業)攻略で存分にご活用ください。
「整体・接骨院」業界で“独り勝ち”するためのノウハウ!
さて、購入価格です。『整体・接骨院攻略パッケージ』は「整体・接骨院」(マッサージ業)で“独り勝ち”してもらうための販促パッケージです。すなわち、「整体・接骨院」(マッサージ業)という巨大マーケットをあなただけのブルー・オーシャンにするものです。なぜなら、これは『国民健康保険料劇的削減スキーム』を使わなければ、実践できない「独占ノウハウ」だからです。
その価値と商品内容を踏まえてご検討ください。『整体・接骨院攻略パッケージ』は下記価格でご提供します。ただし、素早く行動してくれたあなたにはインセンティブがあります。「早期割引」の適用です。
お支払い方法
購入代金のお支払いは「代金引換払い」になります。商品と引き換えに購入代金をお支払いください。お支払方法は「①現金」「②クレジットカード」の2つからお選びいただけます。なお、商品はお申し込み後5営業日程度でお届けします。クレジットカードは以下がご利用いただけます。
お申込み
〉
商品発送
〉
お支払い
ライバル不在のブルー・オーシャンを完全攻略!
多くの保険営業マンが“右に倣え”で競争の厳しいレッド・オーシャンを攻略したいと考えます。例えば、ドクター市場がそうです。もちろん、己のスキルと努力によって、この厳しい競争に打ち勝つのもひとつの戦略です。しかし、それとは別の戦略があります。それが、ライバルが見向きもしない、あるいは、手を出せないブルー・オーシャンで勝負することです。
整体・接骨院(マッサージ業)は国家資格保有の事業者だけでもコンビニの約2.5倍です。ここに国家資格を有しない整体、クイックマッサージ、リフレクソロジー(足裏マッサージ)なども加えると、整体・接骨院(マッサージ業)はとてつもない“巨大市場”といえます。にもかかわらず、整体・接骨院(マッサージ業)をメインターゲットにしている保険営業マンなど聞いたことがないのが実情です。
それはなぜか?
やはり最大の要因は“攻略の仕方が分からない”でしょう。「保険」を前面に出して、整体・接骨院オーナーにアプローチしたところで、うまくいかないのは明らかだからです。
ところが、あなたはそうはなりません。なぜなら、「バカ高い国保の負担を何とかしたい…」という整体・接骨院オーナー共通の悩みを見事に解決できる方法を知っているからです。しかも、その問題解決の延長線上で「保険」を高確率で販売しながら、です。
このことが何を意味するか考えてみてください:そうです。今日からあなたはライバルたちには決して手の届かないブルー・オーシャンを“ひとり占め”できるようになるのです。
この事実に魅力を感じてくれたなら、ぜひ本パッケージを手にしてください!
あなたからのお申込みを心よりお待ちしております。
代表取締役
株式会社おまかせホットライン
【免責事項(購入前に必ずお読みください)】
本商品で公開されている内容、及び提供するツール等についてはいずれも作成時点における法令条文・通達に基づくものです。当然、合法性の確認を取っておりますが、記載内容の効果やメリットを100%保証するものではありません。また、記載内容に関してトラブルが発生した場合でも当社(株式会社おまかせホット ライン)及び著者は一切の責任を負いません。すべては購入者の自己責任となります。その点をご了解のうえご活用ください。なお、本商品の著作権は当社に帰属し、許可なく無断で転用することを禁止します。
『整体・接骨院攻略パッケージ』について、いくつもの疑問が残っている方もいることでしょう。そんな方のために「よくある質問」と「その答え」をリストにしました。お申込みの際の判断材料とされてください。以下のリストで解決できない疑問点は「お問い合わせフォーム」から承ります。
『国民健康保険料劇的削減スキーム』を購入済でないと使えませんか?
はい。『整体・接骨院攻略パッケージ』は『国民健康保険料劇的削減スキーム』を購入済みでないと使えません。その理由は簡単です。『国民健康保険料劇的削減スキーム』の内容(国民健康保険料の削減方法、及び保険プランの提案方法など)を知らないと、本商品で提供する実務ノウハウや販促ツールを活用いただけないからです。購入者特典についても同様です。
ターゲットを整体・接骨院にするメリットは?
第一に整体・接骨院はターゲット母数が多いからです。ターゲット母数が多ければ、より多くの見込客が見つかり、保険を成約できる確率も高まります。第二に、整体・接骨院の大多数は個人事業主で、彼らには“国民健康保険料の負担が重い”という共通の悩みがあるからです。それゆえ、「国保削減」という保険提案の“切り口”はおのずと整体・接骨院オーナーの興味を惹き付けるものになります。第三に、整体・接骨院(マッサージ業)には「職域国保」が存在しないからです。そのため整体・接骨院オーナーは国民健康保険料の重い負担に悩んでいながらも、その解決策が見出せずにいます。こうした点において、『国民健康保険料劇的削減スキーム』は最大111.4万円の保険料を削減できます。この事実を喜ばない整体・接骨院オーナーがいるでしょうか!
本商品で定義する、整体・接骨院とは何か?
本商品で定義する、整体・接骨院とはいわゆる、広義の「マッサージ業」をいいます。狭義のマッサージ業とは鍼灸マッサージ師や柔道整復師などの国家資格保有者が経営するマッサージ院、鍼灸院、接骨院などをいいます。広義のマッサージ業とは国家資格保有者が経営するマッサージ院、鍼灸院、接骨院に加えて、国家資格保有者が経営しない整体、クイックマッサージ、リフレクソロジー(足裏マッサージ)なども含めていいます。いずれも個人事業主が多く、「職域国保」が存在しないことから、本商品でターゲットとするのは後者の“広義のマッサージ業”になります。
本商品は誰でも使いこなせますか?
使いこなせます。本商品(整体・接骨院攻略パッケージ)収録の提案書には付属の台本が付いていますし、集客用チラシやDMパッケージは単にCD-Rの中の原稿を印刷して発送するだけ。アプローチ先についても購入者特典で【都道府県別・整体・接骨院リスト】をご提供しますから、整体・接骨院の攻略に必要なものはすべて揃っています。とはいえ、不安が残る方もいるでしょう。そんな方のために『攻略マニュアル』を用意しています。『攻略マニュアル』には保険営業マンとして知っておくべき「整体・接骨院(マッサージ業)の問題点とは何か?」「その問題点をどう解決していくのか?」「提案のポイントはどこにあるのか?」「アプローチの注意点は?」「付属の販促ツールの使い方は?」など、実践にあたっての重要ポイントが網羅されています。
募集文書登録は必要ですか?
これはよくある質問です。結論からいうと、募集文書登録が必要かどうかは自己判断なさってください。理由は単純で、「募集文書登録が必要かどうか?」を決めるのは弊社ではなくて本商品(整体・接骨院攻略パッケージ)を活用されるあなたであり、各引受保険会社だからです。ただし、本商品(整体・接骨院攻略パッケージ)の目的は整体・接骨院オーナーに保険を提案する“きっかけ”を作ること。従って、“ある方法で整体・接骨院オーナーの国民健康保険料を大幅に削減できます”とは記載していますが、特定保険商品には一切触れておりません。
私は保険会社の直販社員なのですが、実践できますか?
これもよくある質問のひとつです。しかし、実践できるか。できないか。それは所属保険会社との契約内容なりを確認のうえご自身で判断していたくことなので、弊社がお答えできる立場にはありません。しかし、もしあなたが今よりもっと「保険」を販売したいと考えているのに結果が伴っていないのなら、その解決方法は2つに1つです。
- 方法#1.今のやり方を続ける
- 方法#2.他のもっと良い方法を実践する
どちらを選択するのかはあなた次第ですが、どちらも手にする成果は同じなら、限られた条件下で、「他のもっと良い方法」を実践する方が賢い選択ではないでしょうか!
付属の販促ツール類を自分で編集加工してもいいですか?
もちろんです。ご自由に編集加工していただけるよう販促ツールはWORD形式またはEXCEL形式にしてあります。あなたのアイデアで加筆・修正などして存分にお使いください。弊社へのご連絡も不要です。ただし、この手の販促ツールは特定保険会社の募集文書登録を取得することが難しいので、あくまでも市販本や小冊子などと同じで『著作物』として制作しています。保険会社等の対応を含めて、ご使用にあたっては自己責任でお願いします。
クレジットカード払いは分割何回まで可能ですか?
クレジットカードによるお支払いは一括・分割・リボ払いからお選びいただきます。商品到着の際に運送会社ドライバーに支払回数をご指定ください。分割回数は2回・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回までご利用いただけます。分割金利はカード会社によって違います。詳細はお手持ちのカード会社にお問い合わせください。