『国民健康保険料劇的削減スキーム』をあなたに代わって
セールスしてくれる【最強の営業マン】を雇いたい人は他にいませんか?
なお、この営業マンには報酬もボーナスも不要です…
ご購入者のあなたへ:
株式会社おまかせホットライン|田中正博です。
本日は『国民健康保険料劇的削減スキーム』のご購入者のあなたに朗報です。あなたは次のことを考えたことがないでしょうか。
「もし自分がもう1人いたら今の倍は売上が上がるのに…」
それが2人だったら、10人だったら、100人だったら…。実は、そんな空想を現実のものにする方法があります。それが、あなたの分身になって365日セールスしてくれる【最強の営業マン】を雇う方法です。“雇う”といっても、この営業マンには人件費はかかりません。待遇改善も有給も必要ありません。何の不平不満も言わず、それでいてキッチリ成果を上げてくれる。―― まさに【最強の営業マン】です。
他にも、この【最強の営業マン】を“雇う”ことで、あなたには次の変化が起こります。
- 何といっても売上が飛躍する
- あなたがいなくても売上が上がるようになる
- 見込客の望む方法でセールスできるようになる
- 一度に大量の見込客にセールスできるようになる
- これまで失客していた見込客を成約できるようになる
- 時間と労力の「壁」を越えられる
- 断りのストレスから解放される
…などなど。こう聞いたら、是が非でも、この【最強の営業マン】をスカウトしたくなることでしょう。実際、簡単にスカウトできるのです。ご紹介しましょう。これが、その【最強の営業マン】の正体です…
【完全DMパッケージ】は『国民健康保険料劇的削減スキーム』を販売するにあたって必要な集客~セールス~フォローアップまでの営業プロセスを網羅する販促パッケージです。いずれのツールもあなたにとっては、新規開拓でも、追加販売でも、絶大な威力を発揮する【最強の営業マン】になってくれるでしょう。
すべては『国民健康保険料劇的削減スキーム』を提案する“きっかけ”を作るためにあります。具体的には、確度の高い見込客を発掘し、訪問アポイントを取り付け、成約を促すことです。その目的を達成するために、これまで弊社が培ってきたセールス文章ノウハウやDMテクニックを余すことなく各コンテンツに詰め込んであります。以下、そのコンテンツの詳細です…
収録内容:集客用チラシ型DM|A4サイズ2ページ(両面印刷)
まずは集客用チラシ型DMで見込客を集めます。フォーマットはA4サイズ2ページ。両面印刷にしてお使いください。構成はオモテ面がオファーの説明、ウラ面がFAX申込欄になっています。オファーは『国民健康保険料劇的削減スキーム』付属の「集客用小冊子」と「無料診断」の2つです。レスポンスがあった見込客には「集客用小冊子」と「削減シミュレーション見本」を印刷して送ります。
集客用チラシ型DMの用途は様々です。「赤枠部分」に宛名を書けばそのままDMとして発送できてしまいます。あるいは、「××市内××業の経営者様へ」などと書けば、ポスティング用チラシにもなりますし、営業訪問の際に手渡しすれば新規開拓ツールとしても活用いただけるでしょう。
『国民健康保険料劇的削減スキーム』集客用ランディングページ
ランディングページとは見込客獲得に特化したホームページのことです。その内容は集客用チラシ型DMをWEB上に公開したものです。「申込フォーム」を実装することでオンライン上のレスポンスデバイス(申込欄)の役目を果たしてくれます。正直、これだけでも業者に依頼したら十万円はチャージされる代物です。
例えば、見込客リストでメールアドレスが分かっているなら、メールDMにランディングページのURLを記載して案内するだけで新規開拓してくれます。また、普段使いのメールのフッダー(署名欄)や集客用チラシ型DMにもURLを記載しておけば、ここからレスポンスしてくる見込客が必ず一定数存在します。その意味ではランディングページは見込客のレスポンスを最大化してくれる強力なツールです。
他にも次のようなメリットがあります…
- 効果実証済みホームページをテンプレート化
- WEB上に公開すればその後のコストは掛からない
- スマホ対応(モバイルフレンドリー)
ランディングページはあなたの名前を入れるだけですぐに使えるものです。しかも、ドメイン取得料・サーバー料金は弊社が負担しますので【完全無料】でご利用いただけます。「事務所情報ページ」や「問い合わせフォーム」も実装されていますので、あらゆる局面であなたの法人営業の助けになるでしょう。(※ランディングページの開設方法は商品同梱資材でご案内しております)
収録内容:『国民健康保険料劇的削減スキーム』セールス用DMパッケージ
集客用チラシ型DMやランディングページからレスポンスのあった見込客にはオファー(小冊子+削減シミュレーション見本)を同梱したセールス用DMパッケージを送付します。このDMパッケージがあなたに代わってセールスの役目を果たしてくれます。その目的は1つ。見込客から「ヒアリングシート」を返信してもらうことです。よって、DMパッケージはその目的を達成するため、以下の内容で構成されています。
1. 発信封筒|角2封筒
実はDMの中でも発信封筒はきわめて重要なアイテムです。というのも、封筒を開けてもらえなければ、中身を読んでもらえず、販売チャンスもゼロになってしまうからです。そこで、この発信封筒です。ここには法人営業ならではの“開封させる仕掛け”を施してあります。
2. 送付状|A4用紙1ページ(片面印刷)
営業現場でもいきなりセールスを始める営業マンはいないでしょう。DMも同じ。送付状はDMパッケージの主役であるセールスレターとの“橋渡しの役目”を果たします。まず見込客は送付状でDMの主旨を理解します。そうして次にセールスレターを読んでみる気になるわけです。
3. セールスレター|A4用紙4ページ(片面印刷)
セールスレターとは営業マンのセールストークを再現した「手紙文」です。まずヘッドラインで興味を持たせて、オープニングで一気に引き込みます。次に本文でエモーショナルかつロジカルに説得して、最終的に見込客に行動させる。ここには明確なルールとテクニックが存在します。
4. よくある質問|A4用紙2ページ(両面印刷)
よくある質問の役割は“見込客の購買抵抗を減らす”ことにあります。こちらのオファーに対して見込客は疑問が残る状態では行動してくれません。そこで、よくある質問で見込客からの想定される疑問に答えることで、行動することに対する障害を取り除くわけです。
5. 事務所プロフィール|A4用紙2ページ(両面印刷)
得体の知れない会社(個人)から商品・サービスを購入する人はいませんので、DMパッケージには事務所プロフィールを同封します。「この人なら自分の悩みや問題を解決してくれるかも!」と見込客に思わせるようなプロフィールにすることが重要です。
6. ヒアリングシート|A4用紙1ページ(片面印刷)
DMパッケージの最終目的はヒアリングシートを返信してもらうことです。すべての同梱物はこのために存在します。ヒアリングシートでは「単独でも機能するか?」「記入は簡単か?」「返信方法は明快か?」「連絡先は目立つか?」などのポイントを抑えることが重要です。
これはDMパッケージの「黄金パターン」です。これまで弊社が数十万通ものDM発送をしてきた中で、このパターンが最高のレスポンスを生み出すことが証明されています。ここで「ヒアリングシート」が戻ってきたら、それは“有力な見込客”です。直ちに『国民健康保険料劇的削減スキーム』を提案してください。
ヒアリングシートが戻って来たら?
セールス用DMパッケージを送って「ヒアリングシート」が戻ってきたら【簡易計算ソフトver3.0】を使って「実際にいくら国民健康保険料を削減できるのか?」の概算数値を提示できるようになります。人によっては“最大111.4万円”のキャッシュが増えるシミュレーションになるでしょう。そうして後日、【簡易計算ソフトver3.0】の「出力帳票」と【プレゼン提案書Ver3.0】を持参して社長を訪問します。
【プレゼン提案書Ver3.0】には国民健康保険料を劇的に削減する方法が解説されています。保険提案のためのニード喚起は不要です。そんなことをせずとも、「このプランを使って保険料を削減したいかどうか?」を確認するだけで自然に保険提案に進めるようになっているからです。
ここで解説したコンサル実行手順については『国民健康保険料劇的削減スキーム』【Ver3.0】同梱の『テキスト教材』で詳しく解説しております。ご購入者は改めて確認なさってください。
テンプレート原稿の編集方法
以上の原稿をCD-Rに収録してご提供します。サンプル(実物DM)もご提供しますので、まずは実物を手に取って、その中身を吟味してみてください。CD-R収録の原稿はすべてWORD原稿で作られています。後はあなたの基本情報(代理店名・連絡先など)を追加するだけでDMパッケージは完成します。
他のツールも同様です。基本的にはあなたの基本情報(代理店名・連絡先など)を入れ替えるだけ。後はそのままお使いいただけますので、もろもろの準備を含めても2~3日もあれば営業活動に入れるでしょう。また、それぞれのツールについては「印刷見本」を各一部セットしています。まずは「印刷見本」を手に取ってみることで、【完全DMパッケージ】の全体像をより鮮明にイメージできるはずです。
収録内容:『国民健康保険料劇的削減スキーム』フォローアップ用レターセット
DMパッケージを送っても、レスポンスがなかった。「ヒアリングシート」は戻って来たが、提案には至らなかった。セミナー営業に取り組みたいが、参加者の集め方がわからない。そんなとき使ってもらいたいのが次の3つのフォローアップ用レターセットです。
- フォローアップレター
- 訪問アポイント取り付け用レター
- セミナー/勉強会告知レター + FAX申込書
多くの保険営業マンがセールスした後に「その後いかがでしょうか?」とお決まりの見込客フォローをしています。しかし、購入段階に至っていない見込客にそのようにフォローしても、たいていは「検討してこちらから連絡します」と返されて終わってしまいます。
これではその後手詰まりになってしまいます。重要なのは “きっかけ”を作ることです。その“きっかけ”を作れば、今後その見込客が「顧客」に変わる可能性が大いにあるからです。このフォローアップ用レターセットがその“きっかけ”になります。ぜひ活用してください。
収録内容:『国民健康保険料劇的削減スキーム』実践マニュアル(テキスト教材)
このページをお読みの方の中にはDM初心者の方もいるでしょう。そうでない方もいるでしょう。しかし、いずれにしても【完全DMパッケージ】を実践する前に知っておいてほしいことがあります。
その内容を1冊にまとめたのが『実践マニュアル』です。『実践マニュアル』には「DMプロモーションの注意点」「完全DMパッケージの使い方」「レスポンスを最大化する方法」「CD-R収録原稿の印刷手順」「印刷コストを削減する2つの方法」などなど、実践にあたっての重要ポイントが網羅されています。【完全DMパッケージ】を使ってプロモーションする前に必ず一読してください。
- はじめに
- 目次
- 集客用チラシ型DMの使い方
- 集客用ランディングページの使い方
- セールス用DMパッケージの使い方
- フォローアップ用レターセットの使い方
- テレマトークスクリプトの使い方
- メールDMテンプレートの使い方
- 完全DMパッケージ実践手順
- DMの差出人をどうすればいいか?
- アプローチリストの作り方
- 印刷コストを削減する2つの方法
- ラベル印刷ウィザードの使い方
- レスポンスを最大化させる3つの方法
- お役立ちリソース一覧
- よくある質問
なお、『実践マニュアル』は社内研修テキストとしても使用できるようCD-Rにも収録してご提供しますので、スタッフがいる方などは各自印刷などして活用なさってください。
収録内容:『国民健康保険料劇的削減スキーム』テレマトークスクリプト
さらに、購入者特典として『テレマトークスクリプト』もご提供します。電話営業が失敗するのは難しいことをやろうとするからです。テレアポも、電話セールスも、売り込みが目的です。ゆえに、たいていの見込客は売り込みと分かると、受話器を置いてしまいます。何も売り込まれたくないからです。
そこで、この『テレマトークスクリプト』です。ここでのテレマーケティングは見込客に何も売り込みません。商品説明も一切不要です。売り込みは【完全DMパッケージ】にまかせて、電話口では見込客の意思を確認するだけだからです。実際、その方が合理的なのです。
なぜなら、テレアポも、電話セールスも、どちらも本題に入る前に断られてしまうからです。トークスクリプトは次の3種類。いずれも【完全DMパッケージ】のレスポンスを最大化するためのものです。
- DM発送前に使うプレコール
- DM到着後のフォローコール
- 訪問アポイントを取付けるトーク
上記3つのテレマーケティグはトークスクリプトどおりに実行するだけ。初心者でも簡単に実行できて、即効果の出るものです。ぜひテレマーケティングも併用してください。
収録内容:『国民健康保険料劇的削減スキーム』メールDMテンプレート
日頃の営業活動にメールを活用している人も多いでしょう。しかし、その大半は見込客に「メールを送ったのに返事が来ない…」となっているのではないでしょうか。もしかすると、それはメールの文面が原因なのかもしれません。そこで、次のメールDMテンプレートを用意してあります。いずれも『国民健康保険料劇的削減スキーム』の販売につなげるための「専用セールスメール」です。
- 白地リストから見込客を集客するメール
- 休眠客を掘り起こすメール
- 名刺交換後のお礼メール
- 営業訪問後のお礼メール
- メルマガ発行のお知らせメール
- お客様の声を収集するメール
- 紹介を依頼するメール
例えば、名刺交換した後、たいていの保険営業マンは「先日はお名刺を交換させていただきまして、ありがとうございました」なんていうメールを送っているのではないでしょうか。営業訪問後もそうです。「お時間をいただきまして、ありがとうございました」なんていうメールを送って終わっているはずです。
であれば、ここに収録されているメールDMテンプレートを使ってください。単なる社交辞令のメールよりも100倍効果があるはずです。メールDMテンプレートはWORD原稿で作られています。「穴埋め式テンプレート」にしてありますので、必要箇所を編集のうえご活用ください。
購入価格を “ペイ” できないことがあるか?
さて、購入価格です。今回あなたが手にするのはオフラインでは「集客用チラシ型DM」「集客ランディングページ」「セールス用DMパッケージ」「フォローアップ用レターセット」という鉄壁の販促パッケージです。そして、いずれのツールもあなたの代わりに、365日年中無休で、『国民健康保険料劇的削減スキーム』をセールスしてくれる【最強の営業マン】です。
集客用チラシ型DM
集客用ランディングページ
セールス用DMパッケージ
フォローアップ用レターセット
計算してみてください。【完全DMパッケージ】を使って500社(店)の個人事業主にアプローチしたとします。その際にかかるコストはオフラインでは郵送費用を1通80円、印刷費用を1通20円とすると合計5万円のコストになります。一方、オフラインでは何万社にアプローチしようとコストは「0円」です。ここに、【完全DMパッケージ】の購入費用を加えた金額 ―― いわば、これがあなたの経済リスクです。
その一方で、リターンはどうか?
500社のうち“たった1社”でも成約できれば、その売上単価を考えたら何十倍ものリターンになるはずです。万が一それが1,000社のうち1社だとしてもオツリが来るでしょう。そう考えると、【完全DMパッケージ】の購入価格を“ペイ”できないなんてことがあるでしょうか。
今回、【完全DMパッケージ】は税込79,800円の価格にてご提供いたします。なお、本商品の旧版をご購入の方はアップデート価格でご提供しております。
税込 79,800 円 ※別途送料660円
(※ご購入の際は自動的にアップデート価格で商品発送します)
お支払い方法
購入代金のお支払いは「代金引換払い」になります。商品と引き換えに購入代金をお支払いください。お支払方法は「①現金」「②クレジットカード」の2つからお選びいただけます。なお、商品はお申し込み後5営業日程度でお届けします。クレジットカードは以下がご利用いただけます。
お申込み
〉
商品発送
〉
お支払い
営業プロセスのすべてを網羅した販促パッケージ
最後に、【完全DMパッケージ】が「いかにあなたのために働いてくれるのか?」を整理しましょう。まず新規開拓ですが、見込客リストはお持ちでしょう。それならすぐにでも「集客用チラシ型DM」と「集客用ランディングページ」を使ってアプローチできます。
もちろん、ゼロから新規開拓することもできます。「集客用チラシ型DM」を白地リストに一斉送付するのもよし、ポスティングで活用するのもよし、営業訪問で手渡しするのもよし、です。さらに、【購入者特典#1】の『テレマトークスクリプト』にはDM発送前のプレコールのトーク台本が収録されています。それに従ってプレコールすれば見込客リストと見込客の両方が手に入るでしょう。
次に追加販売ですが、こちらはいたって簡単です。既存客リストに「集客用チラシ型DM」をそのまま発送するか「集客用ランディングページ」に誘導するメールを配信すればいいだけだからです。
そうやって見込客からレスポンスがあったら「セールス用DMパッケージ」を送って提案につなげていきます。フォローアップには「フォローレター」「訪問アポイントを取り付けるレター」「セミナー/勉強会の告知レター」を使ってください。その際、【購入者特典#1】の『テレマトークスクリプト』にはフォローコールと訪問アポイントを取り付けるトーク台本も収録されています。つまり、、、
【完全DMパッケージ】は営業プロセスのすべてを網羅した販促パッケージなのです。
いかがでしょうか?
これら全部、あなたのセールスで存分に活躍してくれる【最強の営業マン】になるはずです。
ぜひあなたも、この【最強の営業マン】をスカウトしてください。
あなたからのお申込みをお待ちしております。
代表取締役
株式会社おまかせホットライン
今回ご案内の【完全DMパッケージ】について、いくつもの疑問が残っている方もいることでしょう。そんな方のために「よくある質問」と「その答え」をリストにしました。お申込みの際の判断材料とされてください。以下のリストで解決できない疑問点は「お問い合わせフォーム」から承ります。
完全DMパッケージはどのような営業シーンで活用できますか?
新規開拓と追加販売に威力を発揮します。まず新規開拓ですが、見込客リストをお持ちならすぐにでも「集客用チラシ型DM」と「集客用ランディングページ」を使ってアプローチできます。
もちろん、ゼロから新規開拓もできます。「集客用チラシ型DM」を白地リストに一斉送付するのもよし、ポスティングで活用するのもよし、営業訪問で手渡しするのもよし、です。さらに、【購入者特典#1】の『テレマトークスクリプト』にはDM発送前のプレコールのトーク台本が収録されています。それに従ってプレコールすれば見込客リストと見込客の両方が手に入るでしょう。
次に追加販売ですが、こちらはいたって簡単です。既存客リストに「集客用チラシ型DM」をそのまま発送するか「集客用ランディングページ」に誘導するメールを配信すればいいだけだからです。
そうやって見込客からレスポンスがあったら「セールス用DMパッケージ」を送って提案につなげていきます。フォローアップには「フォローレター」「訪問アポイントを取り付けるレター」「セミナー/勉強会の告知レター」を使ってください。その際、【購入者特典#1】の『テレマトークスクリプト』にはフォローコールと訪問アポイントを取り付けるトーク台本も収録されています。
これら全部、あなたのセールスで存分に活躍してくれるはずです。
完全DMパッケージは誰でも使いこなせますか?
使いこなせます。DMパッケージは単にCD-Rの中の原稿を印刷して発送するだけですから、何も難しいことはありません。ランディングページはWEB上に公開した状態で納品いたしますから、すぐに営業活動でご利用いただけます。とはいえ、不安が残る方もいるでしょう。
そんな方のために『実践マニュアル』を用意しています。『実践マニュアル』には「DMプロモーションの注意点」「完全DMパッケージの使い方」「レスポンスを最大化する方法」「CD-R収録原稿の印刷手順」「おすすめの格安印刷会社」などなど、実践にあたっての重要ポイントが網羅されています。完全DMパッケージを使ってプロモーションする前にぜひ一読してください。
完全DMパッケージを購入すべきか迷っているのですが…
この質問に対しては、弊社は“売り手”ですのでお答えが難しいのですが、もしあなたが購入を迷っているのなら、次を計算してみてください。完全DMパッケージを500社の見込企業に発送したとします。郵送費用を1通80円、印刷費用を1通20円とすると合計5万円のコストになります。いわば、これがあなたのリスクです。ランディングページにいたってはコスト0円ですからリスクもゼロです。
その一方で、リターンはどうか?
500社のうち“たった1社”でも成約できれば、その売上単価を考えたら何十倍ものリターンになるはずです。万が一それが1,000社のうち1社だとしてもオツリが来るでしょう。そう考えると、【完全DMパッケージ】の購入価格を“ペイ”できないなんてことがあるでしょうか。